2010年12月23日木曜日

入院(腎生検)4日目 夜: オリジナリティ

オリジナリティあふれる一品

写真: 4日目の夕食
662キロカロリー: タンパク質 27.1グラム、塩分 2.6グラム

魚介の春雨フライのチリソース野菜添え
かなりオリジナリティあふれる一品

さて、今夜の夕食メニューはコレだ!:
  • ごはん 190グラム
  • 味噌汁
  • 魚介の春雨フライ チリソース野菜添え
  • 中華風和え物
  • ふりかけ
  • 果物(ぶどう)20キロカロリー

夕食はもちろん完食。オリジナリティあふれる一品の正体は、魚介の春雨フライ。なるほど、春雨を衣にしてフライにしているのか。なかなか変わった味わいでした。

腎生検後の回復具合

夕食後にトイレへ。管を外してから3回目だが、まだヒリヒリする。しかも、水分を多めに摂ってるから、量も出るし、何より勢いよく出てくるし! 排尿の苦しみは、当分続きそうである。

さらに、寝る前に今日2本目の点滴。化膿止めの抗生剤です。傷は、少しでもわき腹に力が入ると、んぐぅーーっ! まだまだそんな状態。

それでは、アディオス、アミーゴス!

0 件のコメント:

コメントを投稿